いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございますスター

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましペガサス オーナメント おすましペガサス オーナメント おすましペガサス オーナメント

 

 

 

 

 

彼らは何であんなに元気なんだ滝汗

 

それはやっぱ…必要な養分(え?)を

必要な時に補給しているから?

 

 

私の脇は、何か出してるのか!ひぃー

朔ちゃんの元気の素があんのかー

 

 

 

今に始まったことじゃない。

昔から大好きらしい。複雑…

 

 

 

マラソンで言うところの「給水所」的な役割。

ってことですか。

なんか、理解を深めるのもイヤなんですけどニヤニヤ

 

まぁ、なんですか

好きって言うんなら…その…

どうぞいくらでもって言うのもどうかと思うんですが

嗅ぐなり舐めるなり、好きにおしよ。

 

 

 

金沢は、最高気温34℃とかですかね。

もう少しあったんでしょうか。

ニュースを見てると40℃って数字が出てくるので

急に30℃台なのが有り難くなってしまいます。

 

いや、暑いんですけどねタラー

 

我が家もそうなんですが、部屋の日当たりによっちゃぁ

いくらエアコンつけてサーキュレーター回しても

むわんがなくならない時間帯ってありますよね。

 

どうしようかと思ってます。

もう、iPad持って珈琲店に行けばいいんでしょうか。

これが恥ずかしくてどうしてもできない笑い泣き

 

 

 

結局またしても保冷剤のお世話になりながら

過ごしてます。

 

効くんだ、これが。

 

なぜか保冷剤は、冷凍庫にいっぱいあるもんでね。

へへへ。

断捨離したはずなんだけど、知らん間に増えてる。

 

ありがとう保冷剤。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村