いらっしゃいませチュー

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人 おばけくん 宇宙人 おばけくん 宇宙人 おばけくん

 

 

 

甘えん坊王子、ミルまじかるクラウン

もう自ら準備万端で母さんを誘う。

 

 

あんよがドアを押してますわよニヤニヤ

無意識でしたかね?

 

 

ぐねん。

あんラブラブカワイイデレデレ

 

うん?

なんか変な音が…

 

母さん、撮ってますね。

 

正解ですキラキラ

パシャーっ!

 

 

ミルさんっ。

可愛すぎて、母さん苦しいですっゲロー

はぁーはぁー。

 

 

 

普段はずーっと寝てるけど

甘えたいモードに入ると、まぁ強引。

 

 

 

北陸は今日梅雨が明けたらしいです。

この前までダバダバ雨が降ってたのに

急に真夏日。

暑かったですわあせる

 

私の人生に

「暑さ寒さに耐える」と言う文字はないので

がっつりエアコンつけてますが。

おかげさまで猫たちが、私の部屋を避ける笑い泣き

 

猫…エアコン苦手だよねぇ。

 

でも母さんは、エアコンないと

干からびちゃうからゲッソリ

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村