いらっしゃいませチュー
おいでいただき、ありがとうございます流れ星
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

 

 

 

 

カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ

 

 

 

昨夜の事でございます…汗

 

あ、先に言っておきます。

美しい話ではないです汗

 

 

 

 

歳なんでしょうか。

それとも、たまたま?

頑張ったけど、ウンコの方が強かったか。(強い?)

 

しっぽの下にもう1本しっぽ付けて走って来てました笑い泣き

 

 

 

昔、ポっちゃんもそんなコトあったんだけど

彼の場合は、割と知らん顔してた。

いいのか?!

知らん顔してたら取れるのか?!

 

 

 

 

そして、なぜかナツが被害をこうむることも

あったなぁ…はははは。

 

 

 

 

 

 

いつもとは違うことが起こると

心配性の母さんは、すぐドキドキしてしまう。

(笑ってしまったけどニヤニヤ

 

もしや便秘なのか?

と思ったけど、そうでもなかった。

観察したブツは、非常に良好な状態でした。

 

そんな報告要らんて?滝汗

 

読者の方々に、愛猫のうんこの説明をするばばぁ

藤緒です真顔スミマセン。

 

 

付いてきたヤツを排除すると

ミルは一生懸命その付近をキレイにして

元気に戻ってましたキラキラ

よかったよかったDASH!

 

 

 

今調子悪くなられると、ちょーっと困るんだよな。

いつもの病院が、お盆休みだから。

 

頼むから、願いは一つ。

健康でいてちょうだいラブラブ

 

 

 

 

 

 


フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村