いらっしゃいませおねがい
おいでいただき、ありがとうございますぽってりフラワー
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
↓↓↓

 

 

 


チュー ニコ ラブ びっくり ニコ キョロキョロ

 

 

 

まったり寛いでいる朔ちゃんのところへ

弾丸の様に突っ込んでくる白黒あり。

 

 

 

やっぱ嫌がられてるやんか!笑い泣き

 

 

なんでイヤな事やるねんっ。

耳が美味いんか。

 

 

 

 

しかし、ポっちゃんの他に

耳の中舐める子なんかいないから

ポっちゃんはずーっと、耳舐めのキモチワルさ

知らないまま。

 

 

耳なんか、やって差上げなくて

いいと思うんだけど真顔

 

 

 

毛づくろいするネタは、いろいろあるのよ。

まぁーただの毛づくろいで終わらないからニヤニヤ

 

こちらある日のポっちゃん

 

 

 

 

んで、こちらカワイイ朔ちゃん

 

 

 

 

ミルはキレイ好きさん

 

 

 

 

 

 

UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん

 

 

昨日は失礼いたしいました…汗

変な話題で。

 

いやぁ、私が小さい頃はよく出会ってしまってたんですが

気付いたら見なくなってたので

もう、人生で悩むこともないんじゃないかとさえ

思っていたんですよ。

 

ヤツについて真顔むかっ

 

 

しかし、これまた沢山のコメントを頂きまして。

皆さまいろいろ対策をされているご様子でしたニヤニヤ

 

 

私もねぇ…

できれば、退治する時にもがいて欲しくはないんです。

コロッといっていただければ、始末にも手間取る事は

ないでしょうし。

 

そんでもって、猫さんがいるじゃないですか。

吸ってヤバいようなスプレーもコワイので。

とりあえず、瞬間冷凍されるタイプのものを

家中に配備したいと思います!

 

柄の長い虫取り網とか

ペットボトルの底を切り抜いたモノとか

あとは、ヤツが嫌うアロマで予防とか

スバラシイ対策ですキラキラ

いろいろ試してみようと思います。

 

 

 

しかし気になるのが、

朝起きたらバラバラ死体を発見するとか

あとは、狩りの成果の報告とか…滝汗

 

やっぱ、されるんだ…と思って

背中を汗がつたう思いで読みました汗

 

 

 

いいよ。

捕まえなくて。

キミたちはいつまでもノンキに

笑っていてくれたまえ。

 

母さんお土産は要らないからねーゲロー

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村