いらっしゃいませおねがい
おいでいただき、ありがとうございます音譜
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」

 

 

 

 

宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム

 

 

 

 

まーた、やっちまったんです。

今回の被害は、ちょっとヒドかった笑い泣き

 

 

 

というバスマット。

 

思った以上に、水吸ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

この絵で伝わるかアヤシイですが

モコモコの、短めのドレッドヘアーみたいな

触感になってましてね。

すげー水吸うの。

 

そりゃまぁ、バスマットですから。

吸うのが仕事ですからねぇ…。

 

これが、絞ってみようと思ったんですが

なかなかの重さになってたので

天気もイイし、そのまま外に干しましたニヤニヤ汗

 

 

 

 

この「排水口の掃除」、洗剤投入して

あんまり長いこと放ったらかすと、逆に詰まるので

30分もしたら流さなきゃダメですよ!と

注意書きがあるのに、

やると5割くらいの確率で、流すのを忘れる。

 

勿論、洗濯機の排水のホースは

外したまま…

ガーン汗

 

 

ヤバいです。

 

 

洗面所問題…というか、「忘れる」問題は

よくあるんです。

あたし、もう脳がマズイのかしらニヤニヤ

 

旅する消しゴム

 

 

 

あと、虫と猫の関係も

我が家では微妙でしてね(笑)

 

猫が仕事しない

 

 

 

 

 

あとでちゃんと水で流すのよ!

ってのを忘れない方法って、ないですかねチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村