みなさま、こんにちは照れ

 

 

虹 虹 虹 虹 虹

 

 

 

先日ご紹介させて頂いた

おつうじ屋さんの「するり麦」

 

その後の藤緒のバカ腸の報告を

してみたいと思いますニヤニヤ汗

 

いらん? まぁ、そう言わずに…あせる

 

 

 

 

食べだした頃はこんな感じでした。

 

するり麦を、ぼちぼち食べ続けて

20日くらい経った頃でしょうかねぇ。

 

 

 

普段、私はおそらく水分をそんなに

摂ってナイのかもしれませんね。

暑くなってきて、さすがに汗もかくので

小まめに水分補給!とばかりに

いつもよりちゃんと水分を摂ったんです。

 

 

そしたら、アナタ!滝汗

 

 

 

あまり具体的に書くのもなんなので、

まぁ、そういう事ですよ笑い泣き

 

 

ついに、藤緒のバカ腸が動いたんです。

クララの足のようです…うぅ…

 

 

 

 

 

するり麦も勿論スバラシイ食品ですが

それさえ食べていれば…という訳ではなく

一緒に水分も摂り、野菜も食べて、フルーツも食べてみる。

 

それでこそ、するり麦のチカラが

発揮される気がします。

 

 

何事も、バランスが大事。

そして、バランスとってそこへするり麦投入!ですウインク

 

 

 

気になる方は、是非この機会に

お試しになってみてはいかがかしらニコニコ

 

頑固なバカ腸と暮らしてるあなたも

改善できるかも~。

 

 

 

当ブログを読んでいただいた方が購入できるように

100袋ほど準備してくださるそうなので、

気になる方はこの機会に

試してみてくださいませ。

 

おつうじ屋

(※ただしお一人様3袋までとのことでございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター02

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村