皆さま、こんにちは こんにちはニコニコ

今日は、モニターしてみた記事をお送りします。

 

 

おにぎり カレー おにぎり カレー おにぎり カレー

 

 

 

運動もせずに、好きなものをすきなだけ食べてる

藤緒です。

 

 

40を過ぎたあたりから、代謝が落ちてきて

食べたら食べたぶんだけ

いや、食べた以上に、

もう空気吸ってるだけで肥えていく体にもやもや

 

そして私は、何を隠そう「超・便秘」なんです汗

 

 

これはホント、どうにかせねばと常々思ってるんですが

何をどう改善したらいいんだか…。

もう、忘れたフリしようかと思ってました笑い泣き

 

 

 

と、そんな時に「おつうじ屋」さんから、

『するり麦』のモニター依頼がありました。

 

 

するり麦とは!なんぞや!

 

快調ごはん するり麦

 

 

 

 

ほーほー…

スーパーフードとな真顔

 

※この写真は販売元にお借りしました。

 

 

便秘を解消!健康なカラダ!

安全!ダイエットぉ~!

 

こういう言葉に弱い藤緒です…早速試してみる事に。

 

 

ちなみに、商品はこんな感じ。

 

 

中身は、こんなの。

 

点検してます…

 

点検、点検…

 

無事、猫検閲を通過したので笑い泣き実食です。

 

 

 

 

割合は、米3合に対して、1/2合。

その分水も、1/2合分足して炊くだけ。

 

しかし、我が家では3合炊かないので

2合に対して40g。

(米1合にするり麦20gが目安。)

 

 

 

 

※この写真は販売元にお借りしました。

 

 

 

という訳で、食べ続けてる藤緒の体の変化です。

 

 

 

すみませんっ滝汗

 

 

 

 

 

皆さまには

ほら~スゴイよ~キラキラ

という報告をしたかったんですが、

思ったように藤緒の腸には響いてくれませんでした…汗

 

これが正直なトコロなんです。

 

 

でも、いつもの白米にするり麦入れるだけで

知らんうちにダイエットできてたのは、嬉しかった~合格

 

 

 

 

 

聞いたところ

テレビで紹介されたりしてブームが続いていて、

今年度も紫もち麦は品薄で、

業者さんの間でも取り合いになっているようです。

 

おつうじ屋さんは、

独自のルートで農家さんから

直接わけてもらうことに成功したそうです。

 

ただ、それでも

量には限りがあるのだとか。

 

普段は会員の方を中心に

販売して量を調整しているとの事。

 

今回はブログを読んでいただいた方が

購入できるように

100袋ほど準備してくださるそうなので

気になる方はこの機会に

試してみてくださいませウインク

(※ただしお一人様3袋までとのこと)

 

 

 

気になる方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村