いらっしゃいませ爆笑
おいでいただき、ありがとうございますキラキラ
高2のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」


 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま恐竜くんハッ

 

 

 

 

下僕を下僕たらしめる、猫たちのわがまま。

この わがままがあるからこそ、下僕はより一層…

 

ポっちゃんが、以前こんなコトしてたんですが

それのミルくそ王子バージョンでございます。

 

 

 

一体、誰にどんな文句言ってんでしょうか。

この、クソ王子笑い泣き

 

 

 

 

ボク、キレイにする。

 

アナタ、しっぽささえる。

 

ミルの屁理屈。

 

 

 

まぁね、だいたいミルにとって

世の中の不快な事は

ほとんどヒトのせいだし。

 

毛繕い中にしっぽが逃げるのも

街のポストが赤いのも

全部ナツのせいかもねー笑い泣き

 

 

 

で、ひいては、母さんのせいだ、と。

 

母さんのせいで不満なの

 

教育的指導もある

 

 

 

 

 

 

 

スイミマセン。

今日も元気に猫下僕やってます!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村