おいでいただき、ありがとうございます照れ
読んで頂けて、とても嬉しいです!キラキラ

 

 

 

 

昼間はお天気も良く、かなり暖かい晴れ

いや…暑いかな。

 

でも、朝晩はひんやりすんだなぁ。

 

 

 

足先が こんな季節でもつめたぁ~い

冷え性な私。

足元の毛布を、いつ片づけたらいいのか

わからないニヤニヤ汗

 

 

そんな毛布に、黒いアイツ口笛

 

この右下の塊は、私の冷え冷えの足足

 

 

こういうことですな。

わざわざ、足を枕にするために やって来る黒猫

でも、お陰様でぬくぬくですわよ。

ありがとう朔ちゃん。

 

 

 

ぬくぬく…

 

寝てるとこを撮られたから、ちょっとブスっとしてる。

これでも頑張って、目開けてサービス中ですニヤリ

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村