いらっしゃいませチューリップ
おいでいただき、ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

今日はあったかかった…

いや、あったかいの通り越して、暑かったですわねあせる

道行く人の中には、半袖の人もいましたよ。

(ま、私はがっつり長袖で大丈夫でしたケド(^_^;))

 

そんな、ちょっと暑い日曜日。

ナツのお友達が、部活帰りにちょっと我が家へ…

ということだったので、

久しぶりに母さん、部屋を大掃除してしまいました。

 

こんなコトでもなきゃ、なかなか隅々まで…なんて

手をかけないグータラぶり。

なんだか申し訳ない滝汗

 

 

そして、今朝まで活躍していたコタツも

撤去いたしました。

 

いやぁ~…結構その、朝…とかね。寒いですやん?

なんだかんだ言って、使ってたんですよニヤニヤ

 

 

 

 

ようやくキレイになったお部屋。

さぁ、いつでもどうそ照れと、迎え入れる気まんまんでした。

 

 

が。

 

なんでしょうね。

玄関先でわちゃわちゃして、帰って行かれてしまいましたー。

 

 

あれれーニヤリ汗

 

 

 

 

しかして、広くキレイになった部屋は

猫たちの運動場へとなり下がるのでございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日訪ねてきたナツのお友達。

彼女は、ポっちゃんが触れ合える 数少ない人の中の

一人なのでした。

 

玄関でいっぱい遊んでもらって、ゴキゲンなポっちゃん。

立派にホストを務めました。

 

 

 

仕事終わりのポっちゃん。

 

ダレております…。

 

 

なんだ?暑かったから、いっぱい体力使ったのか?

iPhoneのカメラでパースききすぎて、なんだか子猫サイズに見える

ホントはでっかいポっちゃん。

 

 

これ、ちょっとイケメンに撮れたのに、ピンボケニヤニヤあせる

残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村