ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

読者登録 いいね とても感激です。

コメントもすべて嬉しく読ませていただいておりますとびだすうさぎ2

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さて…。

ここ数日、コミックエッセイをドカドカ買って

読み漁っておりました。

どんな展開が面白いんだろ…と勉強を…

うそです真顔汗

心ワクワク踊るので、入手しましたデレデレ

 

 

まずは、コレ。

「月野まる さん著 『ナイフみたいにとがってら』」

 

 

 

表紙にもある通り、反抗期男子のお話。

 

 

…同じ反抗期でも、まぁー違う。

ふと我が家との違いを感じるのでした笑い泣き

 

 

1203

 

 

なんなんでしょう…

どうしたらいいんだゲロー

 

 

掴めない思春期女子のココロ…

もうね、コレは、漫画にでもして

笑って過ごすのが一番…ショックなうさぎ

 

あははは…

タスケテー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こっちも。ボチボチがんばろうかねとびだすピスケ2

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ