ご訪問ありがとうございます爆  笑

読者登録 いいね とても励みになります。

本日も読んでいってくださいましねウインク

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

先日の関ジャニさんの鉛筆画。

なんだか好評でしたデレデレ うふ。

褒められると普通に嬉しいので

調子こいて載せてみよう。

 

 

 

0803-2

 

「ぬ~べ~」演ってた人です。

※ただし私はファンでもないので、人数も知りませんでした滝汗汗 ゴメンナサイ

 

 

 

という訳で、今回はそんな鉛筆画に関するお話し。

 

 

0803-1

 

 

無事、犬に見えたところで

丸めてやりましたニヤニヤ ふふふふふ

 

 

 

鉛筆で素描は、時々するんです。

なんだか没頭できて、気持ちよさすら感じてしまう。

こういうのを世間では変態というらしいですが。

 

 

いいんです笑い泣き

 

 

 

 

基本、描くだけで楽しいのですが

その過程を覗くムスメもまた、没頭するので

見てる姿もオモシロイニヤニヤ

 

そして、ねり消しで謎の生き物を作るんだなぁ…。

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ところで。

アメンバーの申請をして頂くことがあるのですが、

あたくし、…利用しておらんのです。

すみません。

ですので、どなたの承認もしてない状況でございます。

つめたいなぁーむかっと思われた方、ごめんなさい。

そういう訳でございますので…何卒ご理解ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

 

こねこね、ぐにぐに、…の勢いで、ポチポチウインク

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村