アロ~マーミ☆
今季大学の大テスト間近の
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

去年の10月末にはじめてオンラインゲームに出て来る
キャラクターのモーションキャプチャーをわたくし担当させていただきました。

その時の模様がコチラ

そしてついにそのゲームがリリースされました!

その名も...

《真古龍群俠傳Online》

先日台湾のTV番組「電玩宅速配」で、
《真古龍群俠傳Online》が紹介されました。

そちらの映像で0:50から出て来る
女性キャラのモーションキャプチャーを担当しています。
是非ご覧になってみてください!

▼「電玩宅速配
電玩宅速配

こちらのオンラインゲームなのですが...
いつもペンを買っている文房具屋さんの壁をふと見たら、
上から下までこーんなに大きく宣伝されていました。
《真古龍群俠傳Online》1

さらに、
飲み物を買おうと思ってコンビニに入ると、
コピー機の上にも。
《真古龍群俠傳Online》2

早朝タクシーでドラマの撮影現場に向かうときも、
タクシーの中でCMが流れて来ました。
こんなにも街のアチコチで遭遇するとは思っていなかったので、
驚きと共に貴重なお仕事に挑戦させていただけたことに本当に感謝です。

先ほど見ていただいたキャラの他にも、
いろいろな女性キャラのモーションキャプチャー担当していますので、
もしご興味のある方は《真古龍群俠傳Online》で遊んでみてくださいね!


◎《真古龍群俠傳Online》Web site
https://gulongheroes.zealotdigital.com.tw/

◎《真古龍群俠傳Online》Facebook
https://www.facebook.com/GulongHeroes

◎「電玩宅速配 」
http://myfun.gamedb.com.tw/GEVideo.aspx?vid=2676