U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

 

日が出ている間は暖かいんですが、夜になるとぐっと寒くなるぅ~。。。(´・ω・`)

いい加減温暖差がなくなってほしいのです(つД`)ノ

所々では、桜が開花しているみたいですね!

もう、お花見日和なんですね~(*´ω`*)

観光客とかでごった返ししているみたいですので、盗難被害や近隣同士のトラブルにはお気をつけくださいませ!!

すでに、問題は起きているとニュースで言っていました。。。(>_<)

 

さてはて、本日は2日分のご紹介となります~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

【Re:ゼロから始める異世界生活  特大ポスターvol.3】

 

 

【NARUTO-ナルト-疾風伝  BIGサイズソフビフィギュア】

 

 

【ラブライブ!サンシャイン!!  SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN-桜内 梨子-】

 

 

【マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝  暁美ほむら 眼鏡Ver.フィギュア】

 

 

【ドラゴンボールZ  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会 其之四】

 

 

ドラゴンボールZ・セルのフィギュアが日曜日でほとんど出てしまい、残りがあと4つしかありません(>_<)

ほしい方はお早めに!!!