U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

ずうえぇぇぇぇぇぇ(´;д;`)

花粉症というわけではないのに今日は朝から鼻がズビズバ状態。。。(´;ω;`)ブワッ

仕事場にある薬は睡魔がボスの様に這い寄ってくるので好きじゃないんですが。。。

この状態を打破するにはやむおえない。。。(`;ω;´)ω・´)ヌゥ

モンスターを飲んで乗り切ってみせますよ!!!オ゛ルルルウゥゥア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛( # ゚Д゚)三○) ゚3゚)グハァ

 

 

では~今回は3日分です~_(┐「ε:)_

 

 

 

【ご注文はうさぎですか??  スペシャルフィギュア~チノ・制服~】

 

 

【西尾維新大辞展  EXQフィギュア~おすわり余接~】

 

 

【ワンピース  Girly Girls-Reiju-】

 

人気のキャラクターの為、見本は出していません!

ハンコックの時は、1週間ももたずきれいさっぱりと無くなってしまいました。。。(´・ω・`)

箱の写真を見ると、綺麗な腰の曲線美と豊満なオッpゲフンがたまらんですなっ(゚∀゚*)ノシ

 

 

【ジャンプ50周年  アニバーサリーフィギュア~孫悟空~】

 

お父さん世代必見のあの表紙がフィギュア化です!

この表紙のときに名言『クリリンのことか――――――――――――――!!!』で、

初っ超サイヤ人に目覚めた時の話が集録されていたのです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

懐かしさを感じるんじゃないでしょうか( ´_ゝ`)

 

 

【スーパーマリオ  スーパーキノコランチボックス】

 

マリオの生命をつかさどる”1UPキノコ”とトゥルトゥルトゥルンとおっきくなっちゃった~の”スーパーキノコ”の可愛いランチボックスの登場です!

巷で有名のインスタ映えにも良し!保育園、幼稚園で持っていけば注目の的間違いなしかも?!

 

 

【Pokemon Tea Party  でっかいぬいぐるみ~おいしいドーナツのできあがり~】

 

ピカチュウ型の可愛いドーナツを持った、これまた可愛いピカチュウのぬいぐるみです(ㆁωㆁ*)

パステルの優しい色合いになっています(・ω<)

 

 

花粉が去年の2倍だそうです!

花粉症じゃなくても症状が出るそうなので、対策はしといた方が良いですよ(><;)

私の様に苦しみたくなければな。。。Mの方はそのままでどうぞ(笑)