U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

今週もやってまいりました!!!『今週の入荷Show☆』(・∀・)/

司会、進行を務めますは。。。この私DAaaaaaaaaaaaaぴかぴか(((o(*゚▽゚*)o)))ぴかぴか

 

今日は忙しすぎてテンションが可笑しいwww

今でもお客様が居て店内は活気づいています(*^▽^*)
景品がガッツリ無くなっていますので、狙っているものがあればお早めにヽ(;´ω`)ノ
汗

 

ではでは、本題にはいりましょう~♪♪☆

 

 

 

【フィギュア】

ドラゴンボールZ  CREATOR×CREATOR-SHENRON-

ドラゴンボールZ  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会 其之二

ドラゴンボール超  孫悟空FES!!其之五

ワンピース  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形王頂上決戦vol.2

ラブライブ!サンシャイン!!  EXQフィギュア~桜内 梨子~2nd

艦隊これくしょん-艦これ-  SPMフィギュア”時雨改二”水着mode

Fate/Aqocrypha  黒のライダーフィギュア

 

 

【ぬいぐるみ】

カードキャプターさくらクリアカード編  ねそべりマスコット

ドラゴンクエスト  AM小さいぬいぐるみ~キングスライム登場編~

くまのプーさん  MEJ赤いほっぺの寝そべりふわろんぬいぐるみ パステルカラーver.

すみっコぐらし  ぽかぽかねこびよりhoi-hoiクッション

 

 

【雑貨・その他】

おそ松さん  UFOつままれアクリルキーホルダーver.2

Re:ゼロから始める異世界生活  ロングウォレット

Re:ゼロから始める異世界生活  MEJクッション”レム”Yellow Sapphire

Re:ゼロから始める異世界生活  フリースブランケット

艦隊これくしょん-艦これ-  スマホスピーカーvol.2

Girlish PIKACHU  ぬいぐるみポーチ

星のカービィ キラキラゲルペン

タヌキとキツネ  クッション~お茶でほっとひといき~

たるしば  ブランケット

 

 

陽は暖かいのですが、風が吹くと寒いですね~(((( ;°Д°))))

インフルエンザも流行りだしたみたいです!!

学級閉鎖になった学生は大人しく自宅で自主勉するように!!!

インフルや風邪をひいては元も子もないですから(;´Д`)ノ

受験の皆様、頑張ってくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ