ドクターズコスメ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba




皆さん、こんにちは👋😃美容研究家

藤岡由起子です。

今日は、ご意見ーを頂きたいと
いうことで、ドクターズコスメを

シリーズすべて、頂きました。

クレンジング、ローション、美容液

クリームと、ドクターズコスメの

なかでは、シンプルシリーズです

あまり、オイル洗顔は、洗浄力が

強すぎて、乾燥をひきおこしたり

しますが、比較的、洗浄力がよわく

肌への負担はありませんでした。

ずっと、16年間いや、18年ずっと変わらず、ブランニューシリーズのしか

使ったことがなかったので、きっかけを

いただけて、ありがたいです

わたしの、性格状、最後まで使いきるを

もっとうにしておりますので、


たっぶりで、なかなか、なくならない

です(笑)

今日は、このへんで、

#