チョコ食べて、ニキビ作ったら? | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵こんにちは☺美容研究家

藤岡由起子です〰️❤

昨日チョコの話をしましたが、

チョコを食べ過ぎると、ニキビや肌荒れの原因に

なります。

その対策法とニキビになりにくい肌にすること

を今日はお話します。

ここからは、わたしの持論ですが、

夜疲れた時に、食べたくなったら

チョコは、ギリギリ3個まで、

ギリギリアウトかもしれませんが、



今まで、色々実験した結果4つは

やっぱりできちゃいます。

まか2個までにしとくのが、いいかなと思います❤️

そのとき、胃にあまり負担をかけないような

キンキンに冷えた、お酒よりやコーヒーなど

刺激が強いものを夜遅く飲むのではなく、


あつかん、ホットワイン、白湯など

暖かい飲みものと一緒にとるのが、効果的ですよ

今日はこのへんで、ありがとうございました🎵


またです。