グロスターには、stand4から94番のバスで行けます。

ステージコーチGOLDの2階席は、小田急ロマンスカーのフロントみたいになってるんです[みんな:01]

運転席の真上の席に座って運転席を体感♡

photo:01



グロスターで忘れてはいけない、大聖堂手前の小さな小道にあるビクトリアスポターショップへ[みんな:02]

ピーターラビットの世界にどっぷりw
そして案の定うさぎグッズを漁る私w

因みに、このショップは実際に絵本の中で、「グロスターの仕立屋」として描かれている場所なんですo(^▽^)o[みんな:04]

また、小さくて可愛らしい博物館&ショップの向かいにはLilyという可愛いカフェも[みんな:08]

そしてハリポタでお馴染み大聖堂へ[みんな:05]!(入場料無料)
外観と廊下?は全作品に登場。

photo:02



その後は、港町のドッグへ[みんな:06]

実際に中型船の修理もしてました![みんな:09]
可愛い船、ボート、帆船、そして赤レンガの建物たち*\(^o^)/*
結構大きいアンティークショップとかもあるので、是非覗いてみて下さい。[みんな:07]

海辺のベンチに座ってしばし休憩…[みんな:10]

赤レンガの建物の1番奥には小規模?なアウトレットショップもあるのですが、めぼしいものは見つからずσ(^_^;)

グロスターは港町なので、犬と一緒にお散歩する人もいっぱい[みんな:11]

都会なのに海が近い素敵な町でした[みんな:08]

iPhoneからの投稿