ハナカイドウ | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

ハナカイドウ

ようやく咲いた我が家のハナカイドウビックリマーク

咲き始めた途端に、毎日雨あめ

雨にあたり、先に咲き始めた花が、

散り始めました汗

満開を見れなかったのが、

ちょっと残念ですが、

沢山咲いたハナカイドウの美しさに

癒されておりますラブラブ






また雨の合間で、近所の桜をお花見音譜

こちらも満開の前に雨が降り、

一斉に満開にならなったのが残念。







今年も神田川にある、

小学生の時に描いたタイル画を

見てきましたビックリマーク




そして、桜が終わると藤、

薔薇の季節になりますラブラブ

今年は藤の花芽がいっぱいドキドキ

開花が早そうですビックリマーク

まだ行った事のない、

足利フラワーパークにも、

今年は行けたら良いんですけどねチョキ



話は変わり、

渋谷に用事があり、駅を通ったら、

鬼滅のキャラがいっぱい。

4月から放送される巨大広告!!

全て新しいイラストで、

炭治郎の笑顔が素敵で、

癒されましたラブラブ



花達と鬼滅のキャラ達から

沢山癒しとパワーを貰いましたアップ


来月も舞台が続きますビックリマーク

しっかり準備していこうと思います!!