【ご質問】音信不通期間は相手のことだけ待っていましたか? | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪

先日の記事
ふじのの音信不通期間は約2年と書いたところ
こんなご質問をいただきました



はじめまして。
毎回のブログを楽しみに読ませていただいています。
今日のブログでふじなぎさんの音信不通のことが書かれていましたが
音信不通の2年の期間で他の人に気持ちが行ったり
他にも目を向けつつ、お相手様のことを待つということもなく
ずっとお相手様のことを待たれていたのでしょうか?


ご質問ありがとうございました!
とってもいいご質問をいただいたので
ご本人許可の上、みなさんとも
回答をシェアさせていただきますOK


結論から書かせていただくとですね

>ずっとお相手様のことを待たれていたのでしょうか?

YES!です


音信不通が一年を超えたあたりからは
待つともなしに過ごしていたんですが
ほかの選択肢にも目を向けつつ・・は
最初からなかったですね電球

理由は簡単で、他のもので穴を埋めても
自分が納得しないと分かっていたのもあるし
それなら、最初からその選択は自分から外して
もう気のすむまで
とことん待ってやろう!

みたいな逆にすがすがしく
吹っ切っていたそんな状態でした

逆に考えた時に、
自分が誰かの代わりにされるって
嫌じゃないですか?


自分が人にされて嫌なことは
自分も人にしないでいようとか
あとは自分自身との約束でもあったりで
彼がどうとかじゃなくて、後半は完全に
自分の内面とのすり合わせの日々でしたねー

別にこれ、メンタルが強いとかじゃなくて
ふじのにはそれが合っていた
というだけなんで
真似するのはお勧めしません

「音信不通になった」
この捉え方は人それぞれで
アプローチも人それぞれ


音信不通案件は期間的にも
長期戦になることが多く
自分に合う取り組み方で関わらないと
メンタル病んで詰んで自爆してオワリ
爆弾

見よう見まねで人のやり方をやってると
時間と労力ばっかりかかって
何にもならないことの方が多いですからね

上手くいっている人と
あなたは別人格ですから
上手くいっている人のやり方って
その人だからできることだったり、
情報が古かったりもします

その真似をするよりも
あなたと二人三脚で戦略を練ってくれる存在と一緒にやって
あなたのやり方を掴んでいく方が健全で安全ですウインクキラキラ


自分のやり方を掴みたいかたは
今すぐこちらをクリック♪





自爆やこじらせから
音信不通に発展するケース増加中につき
未然に自爆を回避できる
チェックリストを作りました!

自分がどうなっているときに
自爆しやすくなるのか

全部を壊してまでも
感情を優先したくなるのか

どうして
「私を分かってくれない」
「分からせたい」「認めさせたい」
という
偏った思考になりやすくなるのか

まずは自分を理解しないと始まらないので
分かりやすく自分を理解できる自爆度診断を
プレゼントしていますプレゼント


ポイントの解説付きなのでとても分かりやすく
また、自分ごととして置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた

まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ

まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた

まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった

まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった

まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告をたくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材をぎゅっと
凝縮してコンパクトにまとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!
そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑


気になる!

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン