こんにちは、富士宮市観光協会です。

富士宮市観光協会では、富士宮市・富士山周辺の観光情報をお届けしています🗻⛩

 

あさぎり高原まつり2019 終了致しました

 

朝霧高原地区にて、9月28日(土)〜10月27日(日)の約1ヶ月間に渡って行われたあさぎり高原まつり。

各施設のサービスやイベントも盛りだくさん、さらにフォトコンテストも行われる毎年人気のイベントが今年も開催され、先日終了致しました✨

 

まつり期間中イベント詳細

 

第4回 マルシェ富士山」
10月5日(土)6日(日)の2日間 9:30〜16:00
まかいの牧場

マルシェ富士山開催中の2日間にハロウィンの仮装をして来場されたお客様はなんと🎃入場無料🎃の特典! ※仮装条件の詳細は添付画像をご覧下さい
地元の素材にこだわった飲食店やクラフト作家など約50店が集合しました✨

 

 

あさぎりフードパーク感謝祭」
10月5日(土)9:00〜17:00 入場無料
あさぎりフードパーク協同組合
(道の駅朝霧高原の隣)

 

あさぎりフードパーク内にて、地元のハンドメイド作家が集まるハンドメイドマルシェや、ダンスやフリースタイルフットボールのステージイベント、富士宮の特産品が当たる大抽選会などお楽しみイベントが盛りだくさんなイベントです✨

 

あさぎり高原内にある該当店舗をeバイクで回るシール集めも❗️シール集めて応募するとプレゼントがもらえるお得なイベント🎁

 

 

あさぎりフォトコンテスト2019

 

あさぎり高原まつりと並行して開催していたあさぎりフォトコンテスト📷🗻

昨年に引き続き今年も開催されました。富士山周辺の風景やグルメ、スナップ写真など内容はなんでもOK✨

 

さらに今年からは、朝霧高原ソフトクリーム自撮り部門が新設🍦🤳

 

たくさんのフォトご応募、ありがとうございました。

あさぎりフォトコンテスト2019 結果発表までもうしばらくお待ちください❗️

 

 

あさぎり高原まつり関係者様各位、ご参加くださった皆様もありがとうございました。

来年度のあさぎり高原まつりもお楽しみに🐮🗻

 

 

富士宮市観光協会ホームページでは、富士宮市の観光・イベント情報を随時更新中です✨詳しくは公式ホームページをチェック