相対性鉄塔論

毎週金曜日夜7時に更新される鉄塔写真家・ふじのえみこのblogです。


テーマ:

じゃん!

はい、この鉄塔が出てきたということは、バカちんが長野市に行ってきたということでございます。

もったいぶっているヒマはないから、告知、いきなり行くよ!

8月4日から9月5日まで

長野市岩石町222-1

大福屋さんにて

ふじのえみこ鉄塔写真展

「想像力発電」

開催決定!

 

まだ次の写真展も終わっていないのに(てか、始まってもいないけど)どんどん予定が入っていくのもすべて・・・

電電宮さまのご利益!(だと思っている)

ありがとうございます!(来月またお参りに行ってきます!)

 

あと、今回のこの写真展の開催期間中に、大福屋さんでは古本市の企画があるらしく、その日は朝からバカちんが在廊します!

バカちんは常々、写真展の会場にいたことがほとんどなくて、来場者から「なんで、いないの?」と苦情を受けることも多々あったのですが、この日はちゃんといます。

なので・・・

「写真集をお買い上げの方にはスプーン曲げをご披露します」という、いつものサービスを長野市でもやっちゃいます!

内容や日時は追ってご報告します。

 

それと今週は・・・

鉄塔の工事現場見学に行ってきました。

全体像はこんな感じです。

たけぇーーーーーーーーーーーーーーっ!

暑い中、作業をしている皆さまも大変ですが、暑い中、それをずーっと見ていたバカちんも結構・・・大変ではなかったですが、黒くなりました。

なので、リコピンの美白効果を求めて、いそいそとトマトジュースを毎晩飲むようにしています。

 

鉄塔ときどき修行。

バカちんの表向きの顔は「鉄塔写真家」ですが、裏の顔は「修行僧もどき」でして、鉄塔の写真を撮っているとき以外は、壮絶な風景の部屋にタテコモリ、修行をしております。

この頃ふと思うことなのですが、「一番欲しいものを得るためには、二番目以降の選択肢を捨てる」ことも大切なんじゃないかな・・・と。

もちろん、一番も二番も三番も、みんな手に入ったら嬉しいけど、バカちんはそんなに器用な生き物じゃないから、必死に頑張ったところで、一つでも手に入るかどうかわからないのに、全部を手にするなんてムリだなって思うから、だったら、一番に集中しようかなぁーって思う。

 

「この星の一等賞になりたいんだ、鉄塔で、そんだけ!」

最後に。

今週、私の写真集をなんとアメリカ人観光客の男性がお買い上げくださったらしい。

ありがとうございます!

ぜひぜひ、アメリカに戻られた際には、ニューヨーク近代美術館あたりに宣伝しておいてください!←日本の恥(笑)

 

相対性鉄塔論はでんでん商店の提供でお送りしました。

でんでん商店 https://fujinoemiko46905.amebaownd.com/

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。