展示会のご案内 | 切り絵作家藤優里の制作ブログ

切り絵作家藤優里の制作ブログ

切り絵作家藤優里の切り絵制作絵日記

展示会のご案内です。

 

切り絵絵本制作は引き続き続行中ですが、

同時進行で、展示会の準備をしていました。

 

この度ご縁があり、伊達市にある柳川美術館にて展示会を行うことになりました。

 

こちらがポスターです。

 

 

9月16日(土)からおよそ一ヶ月間、10月22日まで開催されます。

 

今回は、過去の作品、最新の作品等あわせて、80点ほどの作品を展示させていただく

予定です。

 

モノクロ、カラー、重ね切り絵、そして立体など、様々なスタイルの切り絵作品を展示して、

できるだけ、飽きのこないよう工夫してみたつもりですおねがい

 

9月23日(秋分の日ですか、)にはワークショップを予定しております。

 

お子様向けコースと、一般の方(少し経験のある方と2部コースあります。

 

おかげさまで、一般コースは現段階では定員に達しました。

ありがとうございます。

 

入門コースはまだ空きがあるようですので、興味のある方は是非、遊びに来てください。

 

 

 

上記のチラシをダウンロードして持参すると、入館料が割引になります。

 

詳しくは、伊達市柳川美術館HPにて。

http://www.city.fukushima-date.lg.jp/site/y-museum/7852.html

 

 

 

 

来週中頃に搬入です。

額が思ったより重いので、筋肉痛と戦いながら(笑)準備中です。

 

 

多くの方に、ご来場いただけるよう頑張りますm(_ _ )m