涼湖祭と湖上祭

テーマ:

こんばんは☺️
富士之あんです!

今日は山の日でしたね🏔

先週は、地元のお祭りのステージに立たせていただきました🙋🏻

その前にラジオ局「FMふじやま」さまの生放送にお邪魔しました😊❤️
みなさんとても温かくとても楽しく話すことができました😋🌟
ありがとうございました🙋🏻💕

{6754CFA5-0DA6-4F17-A3B5-CB6A7C63D9E3}


1日目は精進湖の花火大会の前の精進湖音楽祭でした!!
精進湖は河口湖と同じく富士五湖の1つなんですが私はあまり行ったことがなくてとても新鮮でした💕
あいにくお天気が悪く富士山が見えませんでしたが自然が素敵でした🌟
本当は目の前にどん!と富士山があります!!😭🙌🏻

愛知県からお越しのお客様がCDを受け取ってくださり、サインもさせていただきました😊「良い曲だと思って、2枚ずつください!」と言っていただけたときは本当に涙が出るくらい嬉しかったです!感謝でいっぱいです😭
そして地元の方が温かく話しかけてくださったり本当に嬉しかったです🙇🏻


{FBBC67E4-27B7-48EB-A0F0-FBA99BFC6364}

{5DFDC1FE-A1D0-45B7-A812-3514A1143495}

{B2B448B3-E7E0-4B04-B89F-EAAE7411E586}


そして2日目はわたしの地元河口湖での湖上祭前の特別ステージでした🎆
小さいときから家族と、そして学校のお友達と自転車で来ていた湖上祭。
大人になってこんな形で湖上祭に参加できて嬉しかったです!
6年ぶりの湖上祭🎆
6年振りに会う高校の友達。
すべてが素敵な思い出になりました❤️

{2A5E7E9B-50DB-457E-BD7D-1E4531B4F1B1}

湖上祭のフィナーレ🎆
動画のせておきます🙋🏻🌟





暑い中、そしてお忙しい中支えてくださったスタッフの皆さまありがとうございました☺️
こういう形で地元に帰ってこれることがうれしいです。

次は9月3日河口湖円形ホールでの、わたしのCDリリースライブです😎
何回も何回も繰り返しお誘いをして申し訳ありません。
でも、本当に来ていただきたいんです💘
お忙しい中だとは思いますが、9月3の少しの時間をわたしにください。
お願いします。。。🙇🏻💭
Facebookではイベントのお知らせを作成しましたので、ぜひみてください🌟


では、おやすみなさい😴



AD