重大なお知らせ!!!

テーマ:

こんばんは!!
富士之あんです🗻🙌🏻

今日はとっても大切なお知らせがあります☺️💕

{CC39FEE0-1A6B-43A6-848A-50AA31D300A8}









じゃん!!!!



{AA4A8861-A94A-444B-8DCC-EB87BD8A1B78}

{903C6531-31A5-4162-B2AC-7E99248EB9FA}



8月4日に、精進湖のお祭りに!!
8月5日には、地元の湖上祭に!!



参加することが決定致しました〜!!!

😳🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻😳🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
自分でも嬉しくてまだまだ実感が湧きません😳😳😳

昔から知っていた地元の夏のお祭りに
参加させていただけるなんて思ってもいませんでした。。この素敵すぎる機会を大切にして、精一杯地元を感じながら楽しみたいです🎆🎐
もっと地元の方と繋がりたい。
地元の人と仲良くなりたい。
地元の方に少しでも良いから知って欲しい。
そんなことを思う今年の夏です🎐

わたしの初めての花火大会でのステージ。見に来て欲しいです。
見に来てください。




【ライブ情報】

🌟7月15日 アズ缶 中目黒DDD
🌟7月16日 The Sound of MUSIC 甲府よっちゃばれ広場

🌟7月17日 summer memories 中目黒DDD

🌟8月4日 精進湖音楽祭 
🌟8月5日 河口湖湖上祭








AD