2010-12-06 00:30:35

新な分野?

テーマ:ブログ
藤波辰爾 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00263.jpg

突然ですが、来年、早々、新な分野に挑戦する事になりました。

『吉本興業』制作!王立新喜劇ー谷町筋を封鎖せよ!
大阪(なんば花月)公演が、2月25日・26日・27日

東京(品川よしもとプリンスシアター)公演が、3月5日・6日

その他、地方公演も予定しているとか?

来年は、プロレス デビュー40周年!

そろそろ、他の分野の開拓も良しかな?
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

藤波辰爾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■吉本タレントデビュー

藤波さんお疲れ様です。
機会が、あれば、長州さんとの、コンビで
たつみ&リキで、
一日漫才師で、なんばグランド花月の
舞台に、立つのは、どうでしょう。
プロレス黄金時代の、藤波VS長州の
名勝負を、知っている世代には、
たまらんでしょうね。

8 ■新喜劇に?!

まじですか~生藤波さん観にいきます。(いや、先にプロレス会場に見にいきたい…)

7 ■藤波さんの、自伝本

JRなんばの、ジュンク堂書店で
未完のレジェンドを、購入しました。
藤波さんの、自伝 ライバルをつくれ
そして勝て 以来、25年ぶりに、藤波さんの、
本を、購読しました。人生の勉強に、なります。
藤波さんの、お笑いデビュー 楽しみに、
しています。

6 ■お笑いに挑戦ですか

藤波さんはもちろんつっこみキャラですよね。ボケを言う藤波さんは予想がつきません。

5 ■吉本新喜劇について

吉本新喜劇(よしもとしんきげき)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー(2007年9月までは吉本興業)に所属するお笑い芸人によって舞台にて行われる喜劇または、それを行う劇団のことだそうです。
内場勝則
辻本茂雄
小籔千豊
川畑泰史 氏等が、座長公演を行っているそうです。

4 ■無題

デビューしてから もう40周年には なりますけど 猪木さんと 戦ったことが あったのが 思い出します

3 ■藤波さん♪

舞台というリングの上で、ボケとツッコミという技が繰り広げられるのですね(笑)♪
プロレスもお笑いも、お互いの信頼関係で幾倍もおもしろくなりますね。
3月まで楽しみにしていますo(^▽^)o

2 ■チャレンジ

早くも来年の計画が進んでいるんですね~。

プロレスも新喜劇も「呼吸」が大事ですからね!
いろんな事にチャレンジして、藤波さんの人生がより豊かになると良いですね!

1 ■藤波さーん(^O^)

受け身の達人の藤波さんが、果たしてコケが出来るのか……(^_^;)
その辺り凄く興味があります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース