昨日鎌倉にミーティングで行ってきました。


留守番をしてくれた母へのお礼に鎌倉の大仏様に連れていってあげようと思って


一緒に車で出発車




最初は順調に音譜


しばらくすると何だか急に車の量が・・・・・


ひどい渋滞です叫び



約束の時間に遅れること一時間。


他の方も渋滞で遅れたので助かりましたが大失敗しました。




そしてミーティングが終了して大仏様へと思って外を見ると・・・・もう真っ暗星空

 


またまたやってしまいました。


親孝行で連れて行ったのに長いドライブとミーティングで終わってしまいました。



今度は仕事のついでではなく鎌倉観光に母を連れていきます。



仕事ついでの親孝行、絶対にやってはいけませんしょぼん