会いたい人には、遠慮しないで、会いに行こう♪ | 夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法

夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法

不倫、浮気、離婚・・・あなたのもとから夫が離れていく「本当の理由」をお教えします。
このブログを読むと、今まで以上に旦那様から愛されるコツがわかりますよ♪ 旦那様も出世します。


テーマ:
● 会いたい人には、遠慮しないで、会いに行こう♪

こんにちは。平山美代子です。

鳥居さんの出版記念パーティの翌日は、浅草でお花見、お台場でバーベキューを楽しみました。

出版記念パーティの、VIP席特典です。

バーベキュー会場では、こんなアーチ形のブランコがありまして、ワタナベ薫さんとご一緒いたしました。

image

ご存知のように、薫さんは、このような場所には滅多に姿を見せません。

お話しするのさすえも滅多にないというのに、先日といい今回といい、とっても貴重な1枚となりました。

家宝にしたいと思います。

浅草では、ここでお会いした彼女と、いっしょに回りました。

image

桜がキレイだったなぁ。

image

image

隅田川公園から、船で、お台場へ移動。

image

ここで薫さんたちと、合流。

image

鳥居さんと薫さん。

さすが、絵になるお二人。

image

スカイツリーが、ビルに移り変わって行く景色が、とっても美しかったです。









デコなチロルチョコも、いただきました。

image

自分で仕事をしていると、ついつい仕事ばっかりになってしまいますので、こうして「遊ぶ」時間も必要だと言われてます。

私は、この日まで「遊ぶ」ということに、罪悪感を持っていまして

自分への許可が、なかなか、おりていなかったわけなのです。

よく仕事をする人は、たくさん遊んでいる、と言われていますし、

(女遊びというのではなく、趣味として)

遊びをとおして、お互い知りあいとなったり、仕事以外のたくさんのことを吸収するので

その結果、仕事の依頼をされたり、仕事に結びつきそうなアイデアが浮かぶそうなのです。

その「遊べば遊ぶほど、富が訪れる」という意味が、先日のバーベキューで、なんとなく腑に落ちた気がしました。

実際に、仕事を忘れて「遊んで」いると、とても楽しくて楽しくて

終わった後には、また来たい!って思ってしまう自分がいるようになりました。

image

笑顔がとってもキュートな、離婚、男女仲につよい弁護士の白土陽子さんと。

陽子さん、弁護士なのに、硬い感じがまったくしなくて、とってもかわええの~~~!!

陽子さんからお声をかけていただきまして、びっくりしたくらいです。

とってもナチュラルで、笑顔がやわらかな女性でした。

image

「仕事には苦労がつきもの」
「人生苦労しなきゃダメ」

と昔から母に言われていた言葉が、自分の思い込みとなり、

選択はつねに2つあるのに、自分であえて、ジェットコースターのような人生を選んでいるのも、この私。

こういう視点になりますと

「苦労している今という選択も、自分でしている」

というふうに自分を見れるようになり、なにがあっても、人のせいにしなくなります。

というわけで、話を本題にもどしまして。

旦那さまや、彼の浮気をなくすには、相手に振り回される人生をやめることです。

他人軸から、自分軸になる練習をしていく。

自分軸をつくるには、自分が心地よいと思うことを、していくこと。

そのほうが、心が満たされて、人のせいにしなくなります。

だけども、長い間、子育てや旦那さまのことで自分を後回しにしてきた女性は

自分がなにをしたいのかさえも、わからなくなります。

そんなときは、心が動くまま、とにかく行動してみてください。

私のように、会いたいなぁ~と思う人に、会いにいくのもひとつです。

そして、「自分の人生の中に夫がいる」という視点をつくること。

誰かに振り回される人生は、自分の人生を生きてないのです。

旦那さまや子供抜きで、

あなたは、今、誰に会いたいですか?

あなたは、今、誰と一緒にいたいですか?

あなたは、3年後、いくつになっていて、どんなことをしていたいですか?

子供もいなくて、夫もいなくて、全部自分の自由になるとしたら、

あなたは、どんなすばらしい人生を送っていたいでしょうか?

パッと思い浮かばなかったら、他人軸になっている可能性、大です。

ぜひ、この記事のタイトルのように、会いたい人に思いつくまま会いに行ってください。

会いたい人に会いにいくと、人生、ほんとうに変わりますよ。

最後にみんなで記念撮影。

image

でですね、このあと、弁護士の陽子さんとその場にいた数人で東京駅に向かうのですが、なんと!

途中、薫さんたちと偶然一緒になるという、とんでもない奇跡が起こりました。

さきほどの陽子さんのブログにも、書いてありましたよね。

ちょっとすごいミラクルでしょ??

だって、東京には、あれだけの人数がいるんですよ。

もちろん、約束していたわけでもなく。

吉田会長も言ってましたが、偶然は偶然ではなくて、必然なのだと。

ああ神様、やっぱり私ってツイてるわ♪

鳥居さんも、薫さんも、お会いした皆さま、どうもありがとうございました。

夫の不倫・浮気・離婚専門  カウンセラー 平山美代子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント