藤枝花火大会

テーマ:
先日8月8日は、第37回藤枝花火大会でした!
毎年、花火の日(8月7日)に行われますが、今年は台風の影響で、1日遅れた開催となりました☔️

開始時刻の少し前から雨が降ってきてしまい、雨の中のスタートでしたが、蓮華寺池公園の会場には子供から大人まで、多くの方が来てくださいました。
藤枝花火大会を楽しみにしていてくれたんだなあと感じ、嬉しかったです。

会場周辺には、焼きそばや、かき氷、クレープなど、露店もたくさん出ていて、みなさんそれぞれ好きなものを食べながら、花火を楽しんでいるようでした🍧


間近で見る花火は、迫力があり、とても綺麗でした!
ドーンという音が体に響き、夜空いっぱいに広がる花火に見惚れてしまいました☺️
藤の花やサッカーボールの形をした、藤枝らしい花火や、ハート形やスマイルくんといった、可愛らしい花火もあり、見ていて楽しかったです🎆

{C7D1A14A-120E-4B91-9E14-7252AE00361F}


私たち藤娘は、観覧席から花火を見ていたのですが、近くにいらっしゃった方達から「すごいね。綺麗だね〜」という声を何度も聞きました。たくさんの方に、花火を楽しんでいただけたのではないかと思います😊✨

雨の降る中、会場に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!




🌻8代目藤娘 永井明日香🌻

AD