~NEWS~

☆vol.12「SHORT GUN THIRD SHOT」
 
image
 
 脚本:鈴木アツト、鹿目由紀、清野拓人、中澤功(サモ・アリナンズ)、吉村ゆう
 演出:吉村ゆう

 2017年12月16日~2017年12月24日  @ステージカフェ下北沢亭

 2017年10月22日チケット発売開始!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-11 14:58:58

わたころ終了

テーマ:ブログ

無事終了した、藤村直樹です。

 

私を殺して...無事全日程終了しました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

次回の舞台作品はこれかな・・・

 

SHORT GUN THIRD SHOT

 

今年の舞台はハイビームだらけです。。それだけ今年はハイビームの公演が多いということです。ありがたい。うれしい。その分一個一個おろそかにせず頑張らなくてはいけないんだと、常に気を引き締めなくてはいけないですね。

 

10/22からチケット発売開始です。

とにかく見に来てください。わたころとは全然違う藤村の顔を見に来てほしいです。

 

 

では、また。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。