ロードスターカップ Rd5 Rd6
今回は、1日で2ヒートあります。
今回も優勝して全戦優勝でシリーズチャンピオン!
とか夢見ていましたが、急にエントリー台数も増え
僕より明らかに速い人が出て来られたので、これはヤバい!
シリーズチャンピオンがかかっていますので、無理して勝ちにいって
リタイヤするようなことがあると元も子もないので慎重にゴールを目指す!
に作戦変更(笑)
予選は頑張って100キロウェイトハンデ積んでる状態でのベストラップは
出しましたが、4番手。。。
クラス違いの方に道を譲ったりしている場合では無かった(^o^;)
前回からエントリーされている客様NCEC
今回からエントリーされたお客様ND5RC
皆さん、トラブルなく走行終了できて良かったです。
僕はRd5もRd6も4番手ゴールでシリーズチャンピオンは頂きました!
が、やはり各レースの表彰台には乗りたかったですね。
なかなか手の込んだ盾も頂きました!
当日の写真を早速額に入れて頂きました!
かっちょええ!
ありがとうございます!
なんとかシリーズ取れて良かったです。
協力してくれたスタッフ
ご協力頂いた関係業者様
主催者及びスタッフのみなさん
ありがとうございました!
感謝!感謝!
来年もお客様と遊びに行く感じで、レースごっこを楽しもうと思います。





