ロードスターカップ Rd5 Rd6 | フジムラオートのブログ

ロードスターカップ Rd5 Rd6

今回は、1日で2ヒートあります。

今回も優勝して全戦優勝でシリーズチャンピオン!

とか夢見ていましたが、急にエントリー台数も増え

僕より明らかに速い人が出て来られたので、これはヤバい!

シリーズチャンピオンがかかっていますので、無理して勝ちにいって

リタイヤするようなことがあると元も子もないので慎重にゴールを目指す!

に作戦変更(笑)

予選は頑張って100キロウェイトハンデ積んでる状態でのベストラップは

出しましたが、4番手。。。

クラス違いの方に道を譲ったりしている場合では無かった(^o^;)

前回からエントリーされている客様NCEC

今回からエントリーされたお客様ND5RC

皆さん、トラブルなく走行終了できて良かったです。

 

僕はRd5もRd6も4番手ゴールでシリーズチャンピオンは頂きました!

が、やはり各レースの表彰台には乗りたかったですね。

なかなか手の込んだ盾も頂きました!

当日の写真を早速額に入れて頂きました!

かっちょええ!

ありがとうございます!

 

なんとかシリーズ取れて良かったです。

 

協力してくれたスタッフ

ご協力頂いた関係業者様

主催者及びスタッフのみなさん

ありがとうございました!

感謝!感謝!

 

来年もお客様と遊びに行く感じで、レースごっこを楽しもうと思います。