スキルアップ講座と称してバーベキュー  | フジムラオートのブログ

スキルアップ講座と称してバーベキュー 

今年もやりました!

コロナもマスク必須ではなくなりましたので

開催しましたが、生憎の雨・・・

外で焼いて屋内で食べるスタイルですね!

とりあえずコロナビールでカンパーイ!

昔からのお客様!ありがたいです!

オーバーフォーティー倶楽部

こちらは比較的若者テーブルですね!

ありがたいです!

じじいテーブル!

オーバーシックスティー倶楽部

今回は焼きの写真が無いですね・・・

キミダレヤネンさん夫妻のお誕生日会も併催です!

おめでとうございます!

ワイワイガヤガヤと夜が更ける~