スキルアップ講座と称してバーベキュー | フジムラオートのブログ
今年もやりました!
コロナもマスク必須ではなくなりましたので
開催しましたが、生憎の雨・・・
外で焼いて屋内で食べるスタイルですね!
とりあえずコロナビールでカンパーイ!

昔からのお客様!ありがたいです!
オーバーフォーティー倶楽部

こちらは比較的若者テーブルですね!
ありがたいです!

じじいテーブル!
オーバーシックスティー倶楽部

今回は焼きの写真が無いですね・・・
キミダレヤネンさん夫妻のお誕生日会も併催です!
おめでとうございます!

ワイワイガヤガヤと夜が更ける~

