ロケットダンサー サーキット ラン セントラルサーキット (冬の運動会) | フジムラオートのブログ

ロケットダンサー サーキット ラン セントラルサーキット (冬の運動会)

今回は、久々に冬にやってみました!

家を出る時は雪が降っていて、やばいかな?

滋賀県や亀岡の方は、行けるかな?

って感じやったそうです!

サーキットに着いてもええお天気ですが、雪がチラホラ・・・

image

みなさん、走行準備も整った辺りでドラミ開始!

そうこうしている間に雪も止み、晴天なので、路面も乾きええ感じ!

おまけにむちゃくちゃ寒いので、タイムアタック好きの方にはベストです!

1枠目は、皆さんにくれぐれもトラブルの無いように気を付けて走って頂き

2本目は、1本目のタイム順に並んで頂き、基本的にクリアラップが取れる

方式で整列~~!

2本目は、みなさん本気のアタック!

コンディションも良く、ベストラップ更新多発で良かったです!

今回は、総合で速かった方から

 

キミ・ダレヤネンさん 1:22.733

賞典外ですが、スタッフみっちゃん 1:23.005

宮田っす!1:24.184

イキリ大将 1:26.968

宮田さん GT3RS 1:28.347

つっこみ隊長 1:28.805

尾形くん エボ6 1:30.569

tobinho Z33 1:31.649

エボ丸 1:33.833

あかべぇ 1:34.477

永井さん WRX STI 1:35.427

日當さん BNR34 1:36.409

山中さん スイフト 1:36.414

田中さん Z34NISMO 1:37.498

よ~へ~S15 1:39.164

グズタ86 1:40.672

じぃじぃ号 1:42.944

コータロー 1:43.111

NOZOMU N-ONE 1:43.970

中島さん S660 1:47.227

青木さん アルト 1:48.210

バニー中島 1:52.932

みなさん、楽しんで頂けたようで、良かったです!

表彰式~

ベストラップ更新!最高の1日になった!

キミ・ダレヤネンさん

真ん中賞はコースアウト!危うく・・・セーフやった日當さん

表彰式の後は、みなさんお楽しみのじゃんけん大会~~

ほとんどの方に何かお持ち帰り頂けたと思います!

滅多に無い、最高のコンディションで走れて良かったです!

 

ご参加頂いた皆さん!ありがとうございました!

 

次回は、秋頃を予定していますので、またエントリーしてくださいね!

 

エントラントの方で画像が欲しい方は、taishou@fujimura-auto.co.jp まで

直接メールください!

 

おまけの動画で~す!

https://youtu.be/C9SuHicD5cU

 

https://youtu.be/MgRE-WS3tXs

 

https://youtu.be/tKqR0PUPx5Q

 

https://youtu.be/j0GEAVLScGU

 

https://youtu.be/YqSuLBRydjs