ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハイチャレ 開幕戦です!
と言っても、基本走行会ですので、肩肘張る必要はありません。
岡山国際サーキットにお客さんと遊びに来ていますo(^o^)o
いつもの仲間、宮田っす!さんの”しろボン”とアサイーくんのキャロット号
スタッフは、いつもの3人です
模擬レースでは、宮田っす!さんがクラス優勝!
おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
シリーズ優勝目指して、がんばってください (^ー゚)ノ