ND ロードスター サスペンション チューニング OK!
先日の定休日、お客様や友達とスズカツインサーキットに遊びにテストに行ってきました!

まずは、ノーマルタイヤで(かなりズル剥け)軽く流して様子見てから
それなりに頑張って 40周目に42.955(公式タイムです)
前回の走行はGPS計測なので、参考タイムですが、43.501でしたので
ショックの仕様変更前より0.5秒程度短縮できました(^ー゚)ノ
ノーマル比は0.8秒程度の短縮になります。
乗ってる感じは、もっと速く走れている気がしますが、
タイヤがズル剥けのせいにしておきます(笑)
ネオバに履き替えて2枠目走行・・・ただ、走りたいだけちゃうのんって言わないで!(笑)
やっぱりグリップ感あるよね~とか思いながら、7周目に41.636
約1.3秒ほど短縮できました。
2秒は縮むやろ!
40秒台に入れようと頑張ってみましたが、気負いすぎてアウト(笑)
車高下がってかっちょよくなって、おまけにタイムも上がれば万々歳!
268.000円の仕様は完成(^o^)v
次回までに、スプリング変更して、街乗りの乗り心地を更に良くして
サーキットでもコントロールしやすくて、タイムも出る仕様考えてあるので
試してみますp(^o^)q

まずは、ノーマルタイヤで(かなりズル剥け)軽く流して様子見てから
それなりに頑張って 40周目に42.955(公式タイムです)
前回の走行はGPS計測なので、参考タイムですが、43.501でしたので
ショックの仕様変更前より0.5秒程度短縮できました(^ー゚)ノ
ノーマル比は0.8秒程度の短縮になります。
乗ってる感じは、もっと速く走れている気がしますが、
タイヤがズル剥けのせいにしておきます(笑)
ネオバに履き替えて2枠目走行・・・ただ、走りたいだけちゃうのんって言わないで!(笑)
やっぱりグリップ感あるよね~とか思いながら、7周目に41.636
約1.3秒ほど短縮できました。
2秒は縮むやろ!
40秒台に入れようと頑張ってみましたが、気負いすぎてアウト(笑)
車高下がってかっちょよくなって、おまけにタイムも上がれば万々歳!
268.000円の仕様は完成(^o^)v
次回までに、スプリング変更して、街乗りの乗り心地を更に良くして
サーキットでもコントロールしやすくて、タイムも出る仕様考えてあるので
試してみますp(^o^)q