ロードスター サーキットでいろいろチェック!
昨日の予定が、雨やったんで、今日に持ち越し!
サスペンションとエンジンECUのチューニングデータを入れたので
スズカツインサーキットまで遊びにテストしに行って来ましたo(^o^)o

今回、ロードスターND5RCに組んだ車高調は
スピリットレーシング製

暫定仕様で製作して頂いています。
とりあえずのタイムは、43”501と0.3秒ほど短縮しましたが、
納得いく感じではありませんでした。
峠では、とてもええ感じでしたが、サーキットでは、もう少し煮詰めたい!
と感じたので、正式発売はもう少し先になります。
エンジンコンピューターのチューニングデータもインストール

燃料・点火・バルタイ・スピードリミッターなど変更して
街乗りではとても軽快な走りを実現!
サーキットでも楽しく走れましたし、特に異常も無かったので発売します!
街乗りでドレスアップ!サーキットでは必需品のフルハーネスシートベルト
付けようと思ったら、付けようが無かったので、作りました!
4点シートベルトアンカーでND5RC専用になります。

肩ベルト部分と腰ベルト部分2カ所の3点セットで販売します!
写真はプロトタイプでスチールですが、製品は錆びないステンレス製になります(^。^)b
左右セットでお買い得価格設定しました!
マフラーも今日のテストで問題有りませんでしたので、販売します!

6.0kgも軽量化できる優れものです!
シートベルトアンカーとマフラーは量産にはいりました!
7月中頃には、製品になると思います。
詳しくは、ホームページ でご確認ください。
早期予約受付中でーす!
よろしくお願いします!
サスペンションとエンジンECUのチューニングデータを入れたので
スズカツインサーキットまで

今回、ロードスターND5RCに組んだ車高調は
スピリットレーシング製

暫定仕様で製作して頂いています。
とりあえずのタイムは、43”501と0.3秒ほど短縮しましたが、
納得いく感じではありませんでした。
峠では、とてもええ感じでしたが、サーキットでは、もう少し煮詰めたい!
と感じたので、正式発売はもう少し先になります。
エンジンコンピューターのチューニングデータもインストール

燃料・点火・バルタイ・スピードリミッターなど変更して
街乗りではとても軽快な走りを実現!
サーキットでも楽しく走れましたし、特に異常も無かったので発売します!
街乗りでドレスアップ!サーキットでは必需品のフルハーネスシートベルト
付けようと思ったら、付けようが無かったので、作りました!
4点シートベルトアンカーでND5RC専用になります。

肩ベルト部分と腰ベルト部分2カ所の3点セットで販売します!
写真はプロトタイプでスチールですが、製品は錆びないステンレス製になります(^。^)b
左右セットでお買い得価格設定しました!
マフラーも今日のテストで問題有りませんでしたので、販売します!

6.0kgも軽量化できる優れものです!
シートベルトアンカーとマフラーは量産にはいりました!
7月中頃には、製品になると思います。
詳しくは、ホームページ でご確認ください。
早期予約受付中でーす!
よろしくお願いします!