ええのか?悪いのか? | フジムラオートのブログ

ええのか?悪いのか?

今日は朝から体調不良・・・毎年、人間ドックは調子を崩す


マグコロールとか鎮静剤とか、いろんな薬物投入するしかな?


現時点で、特に悪いところは無かったし、良しとしよう!



何となく、そんなこと考えながら走っていると「渋滞?」


あっ!今日は、東寺さんで、終い弘法やった!



DSC_0325.JPG

気付いたときには、時すでに遅し・・もう曲がる道は無い・・・


せっかくやし、手を合わして、般若心経いっときました(笑)


こんな事でも無いと拝まないし、かえって良かったかな?と・・・



滋賀のAさんステージア 明日に備えて、走行前無料点検+オイル交換


あっ!リアローター割れてますやん!



DSC_0329.JPG

急な出費は大変でしょうけど、もしサーキットで割れたら・・・


考えただけでぞっとします!


急遽、交換と相成りました!


点検に来て頂いて良かったですわ~



今日は朝からええんか悪いんかようわからん出来事ばっかり(笑)