今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


少し前に話題になった
ぷっちょの《塩じゃけ味》を
見つけたので買っちゃいましたラブラブ!


photo:01



でも、まだ怖くて食べられていません…得意げ(笑)


甘いソフトキャンディと鮭チップスの
組み合わせは一体どんなお味に
なるのだろうか…目


食べたら、報告致しますねキラキラ


それでは、お返事いきま~す


やっと当たりました!

>スクラッチ当選おめでとうございます。
>年明けに当選ということは
>運が開けるかもしれませんね。
>自分も何か購入してみようかな。

何か購入されましたか~?
最近はまるちゃんスクラッチ、全く当たりません…
沢山はずれているから、そろそろ当たるかな?


>いい事あるかもの兆しかな?
>もし使いきったとしたら、多分もの凄い額に
>なってたはずだし (。^。^。)
>前向きに♪

そうですよね
ちょびちょび当たってくれる事を
祈るばかりです
先月アイスが当たってからは
なかなか当たりませんが


>おめでとうございます(^O^)/
>当たった200円の使い道は?
>いえいえ6等ならまだ運はこれから上がってきますよ!!
>1等目指しましょう!

当たったお金の使い道は
ファミリーマートのファミチキでした
美味しかったです~


それでは~