今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


藤村、また癒しを発見しました


ゆきだるま




それはこの雪だるまちゃん


このニコッとした表情と
ふわふわ感がたまらなくて
藤村家に連れて帰りたいぐらいです


うっ、あざらしくんと
きなコロから視線を感じる…(笑)


また会えたら良いなぁ~


それでは、お返事いきま~す


最近こちらもかなりはまっている…♪

>くまグッズがブラウンの影響で
>かなり気になるみたいですね。
>動物園のシロクマが果物のかき氷をたべている
>映像とかも今ならではです。


かなり気になりますよ~!!
シロクマさんってカキ氷を食べるんですね!
どんなお味のものを食べているのか
とても気になります


今日のお返事♪

>ブロンドのおねえさんに道を聞かれた時は
>どきどきしましたw。きちんと答えたつもりですが・・


英語が通じるかドキドキなのと
綺麗なお姉さんだからドキドキと
色々な意味でドキドキしそうですね


>トレンドと言えばあるショップサイトでは
>この秋冬用のニットを紹介していて
>何でもミルキーシャギーがトレンドなんだとか…。

そうみたいですね!
ミルキーシャギー、藤村は好きですよ~


>夏の甲子園は地元群馬代表の前橋育英高校がベスト8!
>やはり地元が勝ち進むと嬉しい!(^o^)

お~
すごいですね!!
ベスト8って素晴らしい


>おはようなぎ♪
>昼間は暑いけど気持ち暑さも
>和らいできてるかな♪って思うかな~♪o(^-^)o

こんばんワニです~
今はもう、暑さも通り過ぎて
とても寒いですね
早くあたたかくならないかなぁ~


それでは~