今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは





少し前の話になりますが
武蔵屋のラーメンを食べに行きました音譜


ここのラーメン屋さんは
ラーメン評論家の本谷亜紀こと
あきちの以前出した本で紹介されていますひらめき電球


私が一番好きな家系のラーメンラブラブ
少し臭みがありますが、お味が最高なので気になりませんにひひ


皆さんは、家系ラーメンはお好きですか?キラキラ


それでは、お返事いきま~す



昨日は…

>いやいや皆さんおきれいで!
>やっぱり美人の周りには美人が集まるって
>うわさは本当なんですね(^^)

ありがとうございます
この子達は本当に綺麗で
会うと女子力を磨かなきゃ!と
いつも思います


>女子会、ブログでは
>お食事場面が多いので
>なんかうれしい写真です。
>あさみさんの大学出身者には可愛い人が
>たくさんいるみたいですね。いいな。


可愛い友人、沢山いますよ~
ここのブログに載せられる機会があれば
また載せますね


それでは~