限定タンブラー | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

限定タンブラー

こんばんはニコニコ

長野のSAにスタバがありましたニコニコ


そこで長野限定バージョンの
タンブラーを発見ひらめき電球


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-2009101217010000.jpg


りんごが沢山描いてあって
可愛かったですラブラブ


店員さんと仲良くタンブラーの話をしていたら
ハロウィンバージョンの
ステンレスタンブラーの話になりました晴れ


ハロウィンバージョンのステタンは
今月1日から発売されていて
私もチェッくを入れていたのですが
都内では、すぐに売りきれてしまったんですしょぼん


ここ長野のスタバでは
昨日まで残っていたという話でした…あせる


あ~もっと早く来ればよかった~ショック!(笑)


悔しいです!!


次のクリスマス限定ステタンは
絶対に見逃さないぞ~!!


それでは~パー