みたらしだんご♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

みたらしだんご♪

こんばんはニコニコ

一足早い、春にピッタリの
チロルチョコを見つけましたよ~ラブラブ

藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-チロルチョコみたらしだんご

みたらしだんご味チョコですお団子

どんな味なんだろう…ラブラブ!
よーく眺めていたら
なんと、このチロルチョコ
パッケージの文字が…

藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-トロルチョコみたらしだんごをつなげると

つながっているんです~!!

縦に5つきちんと並べると
『みたらしだんご』の
文字と絵がつながっています!!べーっだ!

すご~いキラキラ

味は…

チョコの中にみたらし味のタレと
おもちグミが入っていましたラブラブ

タレがみたらし団子の味
そっくりでしたよ~ひらめき電球

これをお花見のお団子がわりに
持って行っては駄目かな?にひひ(笑)

それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ ホットケーキ♪

>ホットケーキ
>実は季語が冬なんです。

そうなんですか~おぉ!
ホットケーキが季語ということに
びっくりです目
いつも豆知識を
ありがとうございます~音譜


>疲れたときは、
>『 ごっくん馬路村 』 でも飲んで

>リフレッシュして
>がんばって! ヾ(@^▽^@)ノ


ごっくん馬路村って
酸っぱそうですね~すっぱーい
でも、元気が出そうな
ドリンクですねキラキラ


>寝たままで、御両親にも
>ホットケられたままだったので
>ホットケーキにしたの
>でしょうかね~!?笑(^◇^)

そうです!
ほっとけられたので、いじけて
ホットケーキを焼きました(^◇^)(笑)


ラブラブ Study♪

>でもね、人生の中でそれだけ
>勉強するのもおそらく学生の間
>だけですから、目いっぱい勉強して
>頑張ってください。

そうですよね目
いつも勉強で行き詰ったときには
あと数年したらこんなに
勉強しなくていいんだぞ~と
自分に言い聞かせて
勉強していますチョキ


>たまに甘い物でも食べながら・・・
>『あせらず、あわてず、あきらめず』ですっ!^^

たまに、ではなく
『いつも』甘いものを
食べながら勉強しますよ~得意げ(笑)


それでは~パー