絞りたてキウイ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

絞りたてキウイ♪

こんばんはニコニコ



今日、デニーズで
キウイフレッシュを
飲みました音符

美味しかった~ラブラブ!


このジュースが運ばれてきた瞬間
あまりのキウイの多さに
びっくりしましたドンッ

絞りたてで、果肉が沢山入っていたので
甘くて酸っぱかったです晴れ

食べた後、しばらく舌が
ヒリヒリしていました~べーっだ!

これでビタミンCが
沢山摂れたかな?ラブラブ

それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ スティックタイプ♪

>「ぐらタン」のじゃがりこ、先日食べましたが
>かなり濃厚な味ですねー、あれ。
>コーンスープなんかに入れると
>美味しいと思いました(^O^)/

コーンスープは考えたことが
ありませんでした~!!
美味しそうですねラブラブ!
今度試してみます音譜


>こんばんは
>チーズケーキは大好きなので
>食べくらべてみようと思います。

ぜひぜひ星
ただ、チーズケーキ好きの
皆さんが食べたら
チーズの味が薄いと
感じるかもしれませんえっ


ラブラブ 終わってしまう…

>12月におひな様のCMが
>ガンガンに流れる位だからねぇ~。 (>_<)

えぇ~!!
もうお雛様のCM
流れてたんですか~ひらめき電球
私はまだ見たことがなかったので
びっくりですチョキ


>サンタサンは…外国人かな?

私は外国人のイメージが
ありますグッド!
和、なサンタさんって
どんなサンタさんなんだろう…目


>でも、次のハロウィンまであと
>たったの、360日とちょっとだし寂しがることは
>ありませんよ~~!!(^◇^)

そうですよね~(^◇^)
って、360日って長すぎですよ~ショック!(笑)


>でも、年末に向かってなんだか
>ワクワクしませんか?

しますラブラブ!
この時期は、もうすぐお餅が食べられる~と
毎年ワクワクしています音符(笑)

>うちの近くはすでにクリスマスツリーが
>飾られていますよ

早いですね!晴れ
私の家はまだなのに…雪(笑)
舞台公演が終わったら
じっくりツリーアレンジをしようっとにひひ


それでは~パー