グミトマト | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

グミトマト

面白トマト、見つけちゃいましたべーっだ!
『グミトマト』と、いう名前のトマトですキラキラ

ぐみトマト


グミの形に
似ているからなのかな…?ラブラブ

それとも食感…?

実際に食べてみましたひらめき電球

食感は普通のトマトと同じでしたトマト

味は…
甘~くてとっても美味しかったですラブラブ!


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 子供心

>そんな場所、大きい本屋さんとか
>雑貨屋さんとかはヤバイかもしれませんw

いいですね~ラブラブ!
私もそんな場所だったら
1日中はしゃいでいそうですひらめき電球(笑)


>あと雪の日になると大人気なく
>ウキウキしてしまいますね。

雪の日!
東北でないと
なかなか降らないですからね~雪
わくわくしますね~音譜


>・・・で、あさみちゃんは大人なの? (^o^;)

大人ではないですねあせる
幼少のころの自分と
今の自分を比べていました目


>…ガチャポン?オジサンの地方では
>ガチャガチャって言ってましたね(^_^;

ガチャガチャとも言っていましたひらめき電球
でもガチャポンの方が多いです~パー


>緊急自動車をみるとテンションが上がります

緊急自動車って
何ですか?!えっ


>永遠の少女
>かわゆ

ありがとうございます星


>ポテトがダイダイ・・・・・・だ~いすき(^3^)/

Lサイズのポテト…
私は子供の頃
よくそのサイズで
食べていましたべーっだ!


ラブラブ ネイティブ!

>いつからテストなの? (・∀・)

テストはもう始まっています~あせる
来週は…
とてもハードな週ですチョキ(笑)


>86400・・・秒数にすると短く感じます。

きゃぁ~~叫び(笑)
秒数って怖いです~あせる


>ところで英語で「今日はムシムシするねぇ」とか
>「雨がザーザー降っている」とか、
>日本語の擬音語とか
>擬態語みたいな言い方ってあるんかなぁ?

ある…
かもしれません目
今度調べてみますねニコニコ


>もうすぐ七夕!
>何願う?

秘密ですべーっだ!(笑)


それでは~パー