是非みなさんも♪「わらいのまち」 | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

是非みなさんも♪「わらいのまち」


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-2038.jpg



渋谷飛鳥ちゃんが出ている舞台♪♪



セレソンDXさんの、わらいのまち。



ゆきも、観劇させて頂きましたが、、、ゃーめっちゃ笑ったぁ(>U<)!



舞台を観て、あんなにも楽しい気持ちにさせてくれるなんて(^^)☆!



会社に言われた、「勉強になるよ」って言葉も納得。出演者の方々の表情一つ、演技一つ、空気間なにもかもがすべて刺激的でした。



会場内も、常に笑いが起こっていて、観てる雰囲気もとっても心地よかったなぁ(*^^*)



東京公演は今日が最終だったのかな。飛鳥ちゃん、ひとまずお疲れ様です(^^)☆



でもでも♪



たくさんの県で地方公演もあるみたいなので、みなさんも是非観にいってみてください♪♪



劇中はもちろん、終わったあともなんだか楽しい気持ちにさせてくれる、ステキな舞台でしたょぉ↑↑