HAPPY BIRTH DAY!! | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

HAPPY BIRTH DAY!!


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ



7月13日は♪



番組一緒に頑張っている、渋谷飛鳥ちゃんの23歳のお誕生日デシタニコニコラブラブ



飛鳥ちゃんオメデトー(^0^)ビックリマークビックリマーク



ということで、先日みんなでお祝い♪♪



「飛鳥ちゃん、ご飯行こう~~ドキドキ



と誘い出し、、、



珍しくゆきが、ココ行こう♪ ってお店を決めて、、、、



座席に座ったら、、、、、






ドキドキドキドキお誕生日おめでとぉーヾ(@^(∞)^@)ノドキドキドキドキ





って、席の仕切りを開けたら番組メンバーがずらり~♪♪



サプライズ大成功べーっだ!チョキビックリマーク



完全に、ゆきと2人で夜ご飯♪な飛鳥ちゃんは予想外すぎてビックリしすぎてましたにひひ音譜



みんなでワイワイお祝いできて楽しかったなぁ(^^)!



飛鳥ちゃん喜んでくれたかなニコニコ♪♪



てか、サプライズ途中とかでバレなくて一安心(笑)



ゆきならバレかねないって、みなさんに心配されてたらしいので・・・(・∀・)DASH!DASH!



できて良かったぁにひひグッド!音譜



飛鳥ちゃんホントにおめでとぉドキドキドキドキ