*ついに新体制*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{01CEF70F-FB88-4AFA-878F-ADEE7DDE90C6:01}


ついに!!!!!!!!
palet新体制!!!!!!!!
になりました!!!!!!!!
わぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


真面目な話も挟みつつ?少し長くなるであろうブログをぜひお読みください( ´ ▽ ` )ノ音譜


今日は事務所のイベント
「PLATINUM SONIC vol.2」
が恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われました(・ω・)ドンッ


P祭の時代から数えたらもう3回?とか4回?とか出させていただいてて、事務所のグループの中ではどちらかというと先輩の方になってきたりして…
刺激をもらえたり、いい気が引き締まるイベントに毎回なってます(๑°⌓°๑)!!びしっとしなきゃ!


paletにとっては、3周年ライブから約一ヶ月振りのステージに上がる機会で、だからこそ新体制になって新たな気持ちで向かおう…みたいな一ヶ月になったと思いますニコニコ

ちなみにプラソニらしいことももちろん忘れずに…全グループ総出でシャッフルメドレーやりました!
違うグループのなにかをカバーして、誰かにカバーしてもらう!という!
普段見られないような姿を観れる最高に楽しいイベントなのですが…
私達paletは、PASSPO☆さんの「Baby Jump~天国への搭乗便~」をやらせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))飛行機

{8631AD85-EFF6-4344-BC1C-66A3443D78E9:01}

{5093DF90-3722-4614-AC60-040CBB8D8716:01}

やりたい曲は自分たちで選べて、あんなかっこいい曲が出来たら楽しそう!純粋にやりたいです!みたいなキラキラした目でお願いしたものの…
あれYouTubeにあんまり全身が写っててダンス分かる動画ない…
みたいにすぐ躓きまして…
そしたらこの曲をやると聞きつけたPASSPO☆さんがレッスンの時に動画撮ってわざわざ送ってくださって…本当に助かりました(;_;)ドキドキあれがなかったら今頃路頭に迷ってました…←割とガチ。

でもそのあとやる度、やる度、筋肉痛になったり、あのハーフの曲の長さですら一回踊ると再び動き出すまでに時間がかかる(尋常じゃなくばててるw)みたいなものと戦いながらどうにかやらせていただきましたショック!
色んな意味でこれって天国への搭乗便だ…ってなりました…すごい…
これをフルでやって…しかも他にも曲をたくさんやる先輩はやっぱりすごいです…しょぼん

ちなみにこの時は動きやすくVICTORY衣装での参加!

{2990772F-2DEB-456A-97DC-68BEACCE65E4:01}

そのあとついにpaletの出番!!!!!!!!

まずセットリスト!

*SENEW
*Believe in Yourself !
*Glory Days
MC~自己紹介&新メンバー新体制紹介~
*You are My Miracle
*いつだってI LOVE YOU !!!
*イチゴ気分
MC~新曲のお話~
*All for OneNEW

{24380595-99D9-4D0D-86E7-F0CDA30CDA6C:01}

{5A0409C4-A8DD-4C53-9ED1-8799B24D0EDD:01}

{FD6577C2-2DD3-4AD9-B462-40D83D14D7BA:01}

{8DB41900-0D72-4F26-B436-F4E9FBD651EE:01}

でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ


出てきた時にはもう6人だし…
SE違うし…
新衣装だし…

paletの出番って気づかなかった人もいるんじゃないかな!?(いないか)


ってことで、改めまして、お知らせです!

paletはこの度新メンバー、赤担当まゆちこと渡邊真由ちゃんとまたこれから頑張っていくことになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノビックリマーク
まゆちのことはもう知ってる方もたくさんいると思ってて、サンミニのあのまゆちと同一人物です!兼任です!
こういう体制が初なのでびっくりびっくりって感じだと思うけど、P-Girlsも大所帯になってきたっていう証拠なのかも!とか新しいなぁってわくわくしてます!
赤担当はサンミニでもそうだし、まゆちのファンの人もサンミニでは赤で~paletでも赤で~の方が分かりやすいかな!って引き継いでもらいました!

いやぁでも本当にこの子すごいんだから!paletの曲を初めまして(と言っても元々知ってるけどw)の時点で大体覚えててくれててあとはみんなでフォーメーション確認するくらいで良くてさ、すんごいの入ってきたぞって思いました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ひらめき電球ありがたや~
きっとサンミニにはサンミニでのまゆち、paletではpaletのまゆちが観られると思うのでこれからも楽しみにしてて欲しいです!


そしてもう一つ!
この新体制のタイミングで、キャプテンがみゆっちょに代わりました(`・ω・´)ドンッ
最初プロデューサーさんからお話頂いた時にはなんか非現実的なことすぎて、「私なんかやらかしました!?」って聞いちゃったくらいびっくりしたけど、ここからまた私自身が、グループ自身が進化するには必要なことだと思うって言われて、このまま私がキャプテンでいてもきっと今までのまま何も変わらないんだろうな申し訳ないなと思ったのでそのお話を受けましたにひひ
もっとpaletを気負わずにやってほしい!ってたくさん言われて、気負ってたつもりもないからなんとも言えないんだけどこれからはもっと自分自身のことも考えて自分自身のことも見直して自分としても新たなスタートを切れればいいなと思いました!そういう意味で「覚醒」しなきゃな!って思いました!
少し肩の力を抜いて、いちメンバーとしてpaletに出来ることを探していくつもりです。でも本当に3年間paletのキャプテンとして活動出来たことは本当幸せでした!支えてくれたみんなありがとう!
そしてこれからはとっても頼もしくて引っ張ってくれる新キャプテンのみゆっちょにせっせとついていきたいと思いますラブラブ!



というSEも新しくかっこよく変わったり、と、変化続きのpaletさん…
この新体制の一発目のシングル発売決定しました(* ´ ω`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


9月23日(水) 

palet6枚目のシングル
そして新体制一発目のシングル

All for One

発売します!


All for One
一人はみんなのために。
みんなは一人のために。
一人一人がpaletのために。
paletが一人一人のために。

この一人一人にはファンのみんなも含まれてると思うし、そうであってほしいです。
この曲を通じて、リリースイベントを通じて、ツアーを通じて、みんなで一つになれたらいいなぁ。。(*・ω・*)流れ星

{38371B4A-CA02-4CFF-B213-D103F9072578:01}



サビにある
永遠に光れ~とか
shinin'shinin'~とか
は光り輝いてるあの人のことがモチーフになってる…とか…なってない…とか…←

{32B47581-54C5-47EB-9E88-4B14BF76DE39:01}

{182F365E-F376-40C3-BB6C-1008B82E33FF:01}

{1E7638FA-7EB1-4993-9872-775EA33284C1:01}



てことで衣装もおにゅーになりました!

{9D644F01-039E-4EC9-8AB3-554D8D5B832F:01}

{08F6322C-EBEF-418C-B955-9ED611652E06:01}
(うしろきたない。。)

可愛いでしょ!
今回のイメージとしては初心にみんなで帰ろう!ということで、初めてアイドルになれた時に着ていたHello,palet時代、胸のボタン時代の衣装のイメージに近いものとなっていて、メジャーデビュー前の気持ちも思い出すようにピンハーっぽくもなってるのかな!
とにかくひたすら可愛いしボリューミーです!
私は個人的にこういう衣装が大好きなので着れて嬉しいです(°_°)ドキドキ
みんなの反応見ててもいい感じだった気がしたから嬉しい!お気に入り!
あ!今回も白×担当カラーということだったので、白担当の私は久しぶりに黄色をお借りしました!黄色じゃないよ!白担当だよ!ってTIFで大声で言っていきたいと思います!w




そしてプラソニのあとは、突如リリイベが発表されて…
(そうです、もちろんここからリリイベだって始まります。いえーい。)

みんなでコロムビアまで移動…てってっ…あし


まゆちゃんへの質問攻めイベントでした(´・_・`)ドンッ
あわあわしてるの見てて楽しかったなぁ~!w


まゆちゃん私の顔がタイプらしいよ。。
うふふふ。。
うふふふふふふ。。
ひゃはははははははは。。。。。

初めて言われた。
ただのいい子だ。
まゆちゃん大好き。(単純)

{EA8B652D-DE57-4161-9C94-5D0B3C827CC5:01}

ふすっ

てことでとにかく今日から6人となった新生paletはここからまだまだ上をただただ上を向いて走っていきます!!!!!
どこまでも着いてこいやぁああああぁ!!!!!!!!!!…あ、すいません。着いてきてください。お願いします。←


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜SUMMER LIVE TOUR 2015 ~All for One~
ついにpalet初の全国ツアーが決定!!!!!
*8月23日(日)  新横浜NEW SIDE BEACH !!(神奈川)
   13:00~    17:00~
*8月27日(木)  福岡DRUM SON(福岡)
    14:30~    19:00~
*8月29日(土)  OSAKA MUSE(大阪)
    13:30~    18:00~
*8月30日(日)  名古屋E.L.L(愛知)
    13:00~    17:30~
*9月5日(土)  仙台MACANA(宮城)
    13:30~    18:00~
*9月6日(日)  西川口Hearts(埼玉)
    13:00~    17:30~
~ツアーファイナル~
*9月13日(日)  TSUTAYA O-EAST(東京)
    13:00~

palet初の全国ツアーが決まりました(;_;)ラブラブお待たせ!
ずっとずっとやりたいと言っていた全国ツアー…ついにあなたの街にpaletが会いに行きます!!!!!
みんなと熱い夏の思い出作りたいですニコニコぜひ来てくださいニコニコ

CDリリース情報ドキドキ
All for One

9月23日(水)発売(* ´ ω`*)ドンッ

「一人がみんなのために。みんなが一人のために。」

新体制になってリスタートするpaletだからこそ、今だからこそ、またみんなで一丸となって上を目指していきたいと思いますラブラブ!

この曲でみんなでひとつになろう!!!!!!!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi