*急遽今から…*

こんにちゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01




ゆいちだよー(*・ω・*)ドキドキぶいぶいー!

昨日のブログにコメントありがとうございました!
めーファミの皆さまでもしてくださった方がいらっしゃって…懐かしかったです(T_T)ドキドキ
たくさんイベントとかに行かせていただいていたのできっとどこかですれ違ったりお話させていただいていたことでしょう…!w
その節は皆さんお世話になりました(`・ω・´)!!
本当皆さんのお陰で…本当にめーたんのファンの皆さんは温かくて…こんな子供の私にも(当時高校2年生…)優しくしてくださってて現場にとっても行きやすかったです!


…おっと…今日もまたヲタ話に花を咲かせてしまうとこでした…
まぁ、まだヲタ話するわけなんですが…


皆さんこちら!ご覧ください!

ゴチャ・まぜっ!写真館


一応スクショも貼っておきます!

photo:02



photo:03




本当素敵なお仕事になりました(T_T)ラブラブ


photo:04




終わった後緊張と涙で体から水分が全て抜けてからっからの干物になってました(´・_・`)音譜
次の日もお顔が浮腫んで…幸せ浮腫み(´・_・`)ドキドキ


そしてそんな私は今からテスト中にも関わらず久しぶりにお父さんとお休みがあったので…おじいちゃんとご飯を食べて来ますー(°ω°*)音譜
ちょっと前はちょこちょこ行けてたんだけど、最近はなかなか都合が合わなくて行けなくてさー(´・з・`)DASH!

だから今日行こう!と思って!
思い立ったらいつでも即行動がモットーです!

photo:05




どぅふ。






アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2013 君島光輝 生誕祭音譜
日付ドキドキ8月10日
場所ドキドキ初台DOORS
時間ドキドキ13:00~
赤担当みっきーの生誕祭です!お祝いしてあげてください!

音譜palet LIVE 2013サマースペシャル!音譜
日付ドキドキ8月17日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール
時間ドキドキ18:00~
そして13:00~paletランドも開催予定!
スペシャル!ということでスペシャルなこともしっかりやるつもりです!ぜひ皆さん来てください!!!!!!よろしくお願いします!


CDリリース情報ドキドキ
ドキドキピンクのハートの雲ドキドキ
2013年7月17日発売決定!
palet初の試みとなるDVDシングル!
夏らしく女の子の可愛い気持ちを歌っています☆
そしてなんとDVDには各メンバーのソロver.を含めた7ver.を収録!
ぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜


テレビテレビドキドキ
ポシュレデパート深夜店
という番組のエンディングテーマにpaletの「ピンクのハートの雲」が決定しました(`・ω・´)
日本テレビ系で深夜なのですがほぼ毎日流して頂けます!
噂によるとPVも流して頂けるみたいなのでたくさんの方に見てもらいたいです!

Japanesque Rock Cure TV
音楽チャンネル・エムオン!とヴィジュアル系専門雑誌で人気の「Cure」とのコラボレーション番組に私藤本結衣が初のナレーターとしてレギュラー出演させていただきます(*・ω・*)ハート

OAスケジュール
○初回放送
7/23(火)18:00~
○リピート放送
8/7 (水)25:30~
8/18(日)26:00~
8/19(月)18:30~


MUSIC ON!TVにて放送となるのでぜひ見てください(°ω°*)!!
ナレーター頑張ります!

番組HPはこちら・・→Japanesque Rock Cure TV

パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW






それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(*・ω・*)ラブラブ


photo:06




壁|Д`*)からの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi