*渋谷マウントレーニアホールにて13:30~*


おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01




最近毎日レッスンやってるんだけどね!
すっごい楽しいよー!
皆が皆モチベが高くて色んな意見が出てきたりして、楽しみながら一周年ライブのレッスンが出来てるよー(*´ω`*)ドキドキ


皆も一周年に向けてモチベ上がってるー(`・ω・´)キラキラ
皆でいい思い出作ろうねー!

ちなみにね!
色々振り付けも新体制になってし直して、この間初めて披露した
「過ぎていく全てに」
の一番の最初はさきもからなんだけど、そこでさきもが歌う前にメンバーが向かい合って手をあげてふぁ~!ってやってから二人きり~♪
って入るところがあって!!!!!!!!

そこが今まで奇数だったからさきもが一人で手を挙げてたんだけど、私とコンビ組むことになったのね!
だから毎回普通に手のひらと手のひらを合わせるだけなんだけど私は勝手に恋人繋ぎしようとしてるんだけどさ←

まだ一向にさきもちゃんがしてくれなくて…キャプテン悲しいっっっっっ(´;ω;`)!!www

それどころかさきもの顔見ると
…うえ…なにしてんの…
みたいな顔してるんだ!w

photo:02




ぶーぶー!
さきものいーじーわーるー!
いじめっ子ー!

photo:03




とぅるりん。



さきもに毒吐かれるのは美味しいってことだからね!
さきも推し羨ましいだろう!へへん!



いやぁ…でも可愛い女の子に毒吐かれて沸くって…おたくら………………………ドMですなぁ…(´・з・`)DASH!

…あれ、わっ、私も…!?w


photo:04




くははははははははは!!!!!!!!







アートイベント情報ドキドキ
音譜palet 1st AnniversaryLive音譜
日付ドキドキ6月9日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニア
時間ドキドキ13:30~
palet一周年記念ライブです(*・ω・*)ハート
皆さん遊びに来てください!
ピンクのハートの雲のMV初公開しちゃいます!

チケットはこちらから!
e+
ローソンチケット・・→Lコード:79617
チケットぴあ・・→Pコード:201-463


CDリリース情報ドキドキ
SEVEN DESTINY
2013年3月6日発売!


テレビテレビドキドキ
Japanesque Rock Cure TV
音楽チャンネル・エムオン!とヴィジュアル系専門雑誌で人気の「Cure」とのコラボレーション番組に私藤本結衣が初のナレーターとしてレギュラー出演させていただきます(*・ω・*)ハート

【放送】毎月最終火曜 18:00~18:30
【リピート】翌日水曜 25:30~ ほか


MUSIC ON!TVにて放送となるのでぜひ見てください(°ω°*)!!
ナレーター頑張ります!

番組HPはこちら・・→Japanesque Rock Cure TV

パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
‥→予告動画
‥→#001-1
‥→#001-2
‥→#001-3
‥→#001-4
‥→#001-5
‥→#002-1
‥→#002-2
‥→#002-3
‥→#002-4
‥→#003-1
‥→#003-2
‥→#003-3


この度paletのネット番組が始まりました(`・ω・´)!!
とっても大人が怖い番組です!w
そんな大人の人たちに騙されながらも奮闘して成長していくpaletをぜひ見てください(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違うpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW






それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(*・ω・*)ラブラブ


…今日paletの現場がないからって他の所行くんじゃないよ…ちゃーんと見てるからな(O_O)ビックリマーク
paletちゃんは…知ってるぞ…paletちゃんの目を欺けると思ったら…大間違いだ!!!!!!!!!!!!
くははははは!!!!!!!

…一周年お待ちしてます。よろしくお願いします。←


photo:05




壁|Д`*)からの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi